星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



こんなもんだろぃ

記録更新狙ってますか?

Yes!
もちろん狙ってる桜です、こんばんは☆

2ヶ月連続の偉業(自分で言うな)達成なるか?!


昨日までの暖かさが嘘のように冷え込んでいます。
うー、寒い。
これでコタツあったら絶対抜け出せません。

だから自分を甘やかさないようにコタツ出さないぞと思いつつ、
先週くらいから風邪っぽいです。
来週まで仕事がピークなので悪化しないよう気をつけます!


昨日は本業を頑張りましたよ!
やること多すぎでお昼食べる暇がなくて、
同僚に買ってきてもらったジャンキーなフードを片手にPCと睨めっこしてました。
ハンバーガー1個食べるのに40分かけたのは初でした(笑)

請求方法が変更してから本当に処理が大変。
前に戻してほしいなぁ……。


今日の副業も朝早くから頑張りましたよ!
2件目がバラエティに富んでいて、進行に苦労しました。

あと、朝、バスが遅れて焦ったところに、
更に電車でピ○パが使えなくなっていて、
本気でビビりました。
しょうがないから切符買ったんですけど、
財布の中身にも青くなりました。
切符代ギリギリって…!(笑)


新感線など諸々に大枚はたきましたからねー。
かなり懐具合が寒い状況になってました…。

でもね、まだ出費は続くんですよ。
東京行くしね!
もしかしたら友達に会いに福岡にも行くかもしれないしね!
まずは稼がなきゃ。
が、頑張るー!(副業を)


2月の飛び石休日に有休を挟み込んで4連休にしようと画策中の桜でしたv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

