星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



こ、こわっ!

今日、家を出る直前に配達のお兄さんが来てくれて、
受け取れるのは土曜かな~と思ってたCDを無事ゲットしましたv

で。
忙しい月末であるにも関わらず残業放り出して帰り、(←おい)
早速聴いてるのですが。

りゅう歌上手いなー。
さすがスーパー高校生。

集中してしまってご飯すら手につきません。

でもってボリューム上げて音楽かけてるんですが、
『赤い~』の曲。
怖ぇ――――!
出だしが!
何あれ。
思わずびっくりして手が止まりました。

ミツが怖い。
本人がカッコカワイイだけにそのギャップが。
この曲初めて聴く人は、きっとホラーソングだと勘違いすること間違いナシです。

あー、びっくりした。

黄色はみんな一定のレベルを超えてるので、
聴いていて安心です。
何度も言うけどりゅうは上手い。
やっぱ1人歌い方が違います。
ソロがほとんどないのが残念。


今日はじっくりCDを聴いて明日に備えようと思います。
あまりにギャラに対する考え方が緩い同僚たちにちょっと絶望しながら戦ってきます。
遅れたら怒られるのは私なんだよー!!
いずれフロー見直しが行われそうな気がしないでもないので、
負担が増えないよう今から武装理論の準備もしたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

