星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



私信のための日記

タイトルどおりです。

完全に私信となりますのでご了承ください。


※今更ですが、一応隠して(?)おきます。
心当たりのある人たちは続きを読むからどうぞ(笑)







>香穂
取ったよ、休み!
その日にやって欲しいと頼まれた仕事は、
満面の笑みで「無理です」って一刀両断してきた。

いつかクビになるわ(笑)


>めろん☆
ごめん、私は録ってないんだー;
友人のDVDは抹消する所存でございます。――永遠に。

会社で、会議中にテレビ出演の話題が出されて、
「ぎゃー」って叫びたくなった。
唯一の救いは私のコメントは使われなかったこと。
取材を受けたときに絶対に使われないようなコメントをしたしね。
あと、なるべく顔がちゃんと映らないようにしてたでしょ、と観た友達に言われた。
私のこと分かってる(笑)


>葛葉ちゃん
そうそう。
ちょうど副業が終わった時間がだいたい一緒で、
このまま駅にいたらすれ違うんじゃないかと一瞬でも本気で考えた私はもうダメだと思う。。。
助けて!(←と、原因に訴えてみる。笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

