星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



PCキライ

HPってどうやってつくるの――――??

前回に引き続き叫んでいる桜です、こんにちは。
いい加減、そろそろHP開設したらどうだと脅迫…いえ、ご指摘を頂いて、
真昼間からHP作成に格闘しております。
かれこれ1年以上経ったような……(遠い目)

FC2での開設を諦め、
香穂に勧められたジオで挑戦していますが、
まったくどこをどういじったらいいのか分かりません(泣)
便利ツールとやらの使い方すら分かりません。
香穂、どうやって作ったの~~~~??!!
柚湯あたりに泣き付いてみようか……。


PCは扱うより壊すことが得意な私。
意味不明な作業はひとまず中断して、
天気がいいのでお散歩にでも行ってきます♪

Comment

ん?

便利ツールってなに?(爆笑)
えっと、私もくらっしゃーなので、ゆゆに聞いたほうが確かではありますが。
まぁしかし、ここで説明するのも難しいので

がんばれっ!
応援してる☆
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2007.04/30 23:56分
  • [Edit]

あっ!

投げやがった!
柚湯に丸投げだっ!(笑)

便利ツールってのは、ジオクリエーター(?)だったかな。
なんか編集に便利な機能がついてるよね~。
まったく使いこなせてないけど(汗)

応援だけじゃなくて、いっそのこと、
私のソースも作ってくれ♪(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.05/01 20:35分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.05/02 23:43分
  • [Edit]

なーるほど!

シークレットちゃん>
最終手段はそれにしよっかなぁ(笑)
その前に、創作の神様が来ない~~!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.05/03 23:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

