星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



霜月

今日は一気に2つ記事UPです。
1つ目が使いまわしだからね!

いよいよ11月になりましたね。
今年もあと2ヶ月。
光陰矢のごとし。
本当に早いです。
時間の経過を思うたびに、
いろいろ怖くなったり感慨深くなったりします。


そんなことより。
あと2ヶ月。
その2ヶ月で、私の今年の運をすべて注ぎ込んでもいいと思えるコトが発生します。
今まで10ヶ月たいした運は使ってないから、
神様!
どうかよろしくお願いします!!

…って祈るのはいいのですが、
私はいったいどの神様に祈ってるのでしょう。
いや、どの神様に祈ったらいいのでしょう?(←知るか)


話は変わりまして。
今日、ネットが突然使えなくなり、
マニュアル読んでいろいろ試したのですが、
どうも原因はうちの端末ではなくドメインにありそうだったので修理をお願いしました。
そして明日修理に来て頂くことになったのですが、
それから数時間後。
なぜか自然回復。
…………え??

でも、時々ふっとネット接続できなくなるので、
ちゃんと見てもらおうと思います。
あとPCの調子も悪くなってきたので、
一度修理に出したほうがいいかもしれません。
買って2年しか経っていないのに。。。
あー、PC手元を離れるとかなり痛いんだけどな。
時期を考えて出したいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

