星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


「お弁当箱洗って下さい!」(追記あり)

今日はメンバー全員が出張で、
私は電話当番のためひとりでお留守番していました。
半年に1回の、解放日です(笑)

時折鳴る電話の対応をしつつ、
メールを打ちつつ、
雑用を片付けつつ、
とマイペースに仕事ができました。
あー、楽♪

定時になって、
そろそろ帰る準備でもしようかと思っていたら、
電話が鳴りました。
しかも私の席だったのでたぶんメンバーだろうなと予想したら、
当たり。
でも内容は外れ。
CBしてね☆っていうメールを何本か入れたので、
その内の誰かだろうと思っていたら、
電話かけてきたのは別の子で。
要件は、
「昨日お弁当箱持って帰るの忘れちゃったんで、洗っといてくれませんか?!」
というものでした。

ふふ、この私に私物の洗い物させるなんていい度胸じゃないか。

なんてことはもちろん口にせず、
快く引き受けましたとも。


そんな雑事も終わらせて帰宅。
さぁ、ゆっくりCDでも聞きながらネットするかと週末謳歌モードに入ったところで、
私 思い 出しました。

……明日からプチ旅行行くんだった。
今から準備しようと思います。
つか、香穂、明日どこ行くよ?(笑)

そうそう、ユニ○ロでルームウェアを結局買い損ねました。
明日は家で着古したものを持っていきます。
あと歯ブラシとか買ってない…。

いや、大丈夫!
行くっつっても日本だ、なかったら現地調達!!

って、ことで、DVD観てから準備しまーす☆
(↑今からって数秒前に言ったよね?)



あれ。
今日、来週の副業のシフトメールが来ると思っていたのに来ませんでした。
もしかして、私、休み??
月で1番忙しいときだから休みは正直かなりありがたいんですが、
その日は4件というハードデイなので、
稼ぎ日でもあるんですよね。
今後の出費を考えると入りたい、
でも体力面精神面のことを考えると休みは嬉しい、
のジレンマ。

とりあえず休みと思ってていいですか??!!
あああ、でも翌月になるからな、
もしかしたらまだシフト考えてないだけかも……。
水曜になってもメール来なかったら休みって判断します!



話はがらりと変わりますが、
DVDを2本注文しましたv
はっはっは、今月何本目だ。
(諭吉さんいっぱい飛んでった)
それは前から大好きだった映画で、
急に観たくなったんです。
しかも安くなってまして~。
いつか絶対買おうと思ってた作品だったから迷わず購入しちゃいました。
届くのが楽しみです。
きっとこの勢いでサントラも買っちゃうんだろうな。
で、毎日家で歌うんだよ。
うわー、近所迷惑♪(下手だし)
何のDVDかは届いたら報告しますね!
別にいいって声が聞こえる気がしますが、
自己満足で報告します☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

