星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



『胸キュンバトン』

記事が消えたよ――――!!

神秘的な和風小説を書いていらっしゃるc.pさんのブログにてコメントした蛇話題について、詳しい内容をここで書いていたのですが、
見事に消えました…orz
しかもいきなり電源が落ちるとゆー、意味不明な現象によって…。
けっこー長々と書いていたので、もう書き直せません(泣)

なので急遽、c.pさんから頂いて長らく放置していたバトンをアップします☆

題して『胸キュンバトン』です。
私には縁のない言葉ですね(笑)
今までのバトンの中で、一番短くつまらない答えになってしまいました(汗)
では、どうぞ♪

○胸キュンのつぼを答えてください。

 ツボ…ツボね――――…。

 (5分以上考え中)
 ……不意打ち?
 こちらの予想外を突かれたらツボかもしれません。
 あと、さり気ない仕草とか。
 具体的に思いつかないんですけどね。(←え)


○キュンする瞬間はどんなとき?

 うーん…、えーっと…、あれ~~~~?
  
 (10分経過)
 これといった瞬間はないです。
 人生で最も縁がない瞬間のひとつですね(笑)
 この答えじゃダメですか?

 
○キュンからはじまった恋はある?

 恋~、こい~、コイ~、来い~~(?)
 えーっと、えーっと…………無いです。


○キュンするとどうなる?どうする?

 どうなる? 一瞬きょとんとして、終わり。
 どうする……どうするんだろう?
 きっと表情には出さないようにします。意地っ張りですから。


○キュンな芸能人は?

 げーのーじん…………。
 げーのーじんにキュンしないんだけどな…………。


 例外:
 ジャニーズJr.のホントにちびっこたち。
 「お疲れさまでしたっ!」って元気に挨拶して帰って行った姿が可愛かったです♪(←某バイトで)
 おねーさんの長時間労働の疲れはそれで吹き飛びました(笑)


○キュンなコトバは?

 言葉~、ことば~、コトバ……。

 (15分経過)
 ポケモンがブームだった時期。
「ピカー…チュ――――!!」
 の、大谷ボイスが可愛かったvv
 え、意味が違う?

 
○キュンな友達にまわそぅ。

 キュンな友達いるかなぁ~?
 Lちゃん答えてくれるか分かんないし、
 香穂は照れ屋さんだ。 

 なので、欲しい人どうぞ☆

Comment

もぉちょい素直に白状しなさ~い!遠慮なんかしないでいいよん(o^-')v
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2007.04/30 15:45分
  • [Edit]

いやいや

遠慮してるんじゃなく、
出し惜しみしてるんでもなく、
これが限界(笑)

  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.04/30 20:15分
  • [Edit]

爆笑

私はテレ屋さんですか(笑)
そうかぁ。
そうかもなぁ(笑)
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2007.04/30 23:52分
  • [Edit]

ありゃ

テレ屋じゃなーい??
んじゃ、バトンでいろいろ白状してみる?(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.05/01 20:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

