星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


時の女神

時の女神様でもついているんじゃないかというくらい、
予定が綺麗に収まりそうな桜です、こんばんは。


肩の痛みは時折思い出したように再発しますが、
今日は比較的マシです。
1番の不安の種だった副業も、
相方が慣れてる子だったのでその子に鶴をしてもらって、
私は負担の少ない亀をやらせてもらいました。
三方を持ってるとき肩に痛みが走ってちょっとふらついてしまいましたが、
2件ともつつがなく終了してホッとしました。

で、11月の予定表が出たのでチェックしてきました。
そして見てびっくり。
もし式が入っていても絶対休むんだと決めていた日は上手い具合にありません。
チャペルとかほかの式はこれでもかってほど入っていてその日1日大変なようですが、
見事に神前だけないんです。
もう、運命だと思いました(笑)
神様ありがとう!
私、頑張る!!
(逆に言えば、副業入れるんだから全部入れよ、的なお達しですか。笑)


家に帰ったらお正月の仮シフト表が届いていました。
場所は予想通り1番忙しい受付でした。
そして時間を確認していて……。
なんだこのスケジュールは!
これはもう、精根尽き果てるまで働けということでしょうか。
予想外の時間と日の長さでした。
ちょ、4時間枠は私には適用されずですか、そうですか。
明らかに本業に差し支えそうなシフトなのですが、
稼ぎ時だと腹を括って頑張るしかありませんね。
出費の多い月なので、そのためだと思えば頑張れそうです。

まぁ仮シフトなので正式ではないのですが、
ここでもまた神様ありがとうなスケジュール。
どうしても空けて欲しい時間があって、
でも仕事になるだろうなと思っていたところが綺麗に入ってないんです。
運命以外のなんと呼べと?!
神様本当にありがとう!
私、頑張る!!

とりあえず女神様が気まぐれを起こさなければ、
私の理想どおりの予定が組めそうです。


後は肩を早く治したい。
夜になるとその日の疲れが影響してくるのか、痛みの頻度も強さも増します。
そんなときは黄色い子たちの癒しパワー。
効果覿面です。
葛葉ちゃんありがとうv
と言っても、どこでも使えるものではないので、
会社で苦しまずに済むよう早く治したいです。
あの呪文は有効でしょうか。
痛いの痛いの飛んでいけ~♪
(↑おまえがイタイ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

