星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



ぎゃあーん

肩壊しました…。
痛い、めちゃめちゃ痛い、なにコレ、なんでこんなに痛いの、コレどうしろと??

昨日、痛みの余り眠れなくなったので、
今朝速攻で病院に行ってきました。

電気流してもらってマッサージしてもらって。。。
でもでも痛いんですけど――――??!!

しばらく左肩(左が痛い)を使わず安静にするよう言われましたが、
無理!
肩に負担かけないようポケットに手をつっこんで歩いて少しでも楽にするよう言われましたが、
どう考えても無理!
華のOL(には全然見えません)がそんな歩き方してたらおかしいでしょ。不自然でしょ。
カッコつけた男の子じゃないんですから。

デスクワークしていてちょっと肩凝ったなーとか思ってもストレッチできないんですよ、
動かすと痛いから。
同じ体勢を続けているとなにもしなくても痛くなるし。
社内メールの返信文を打ってるときも、
気付いたら「痛い」を連打してました。

そして安静にと言われた傍から、明日副業のため肩を酷使してきます。
あれ、元気な状態でも銚子が重すぎて腕も肩もぷるぷる震えるのに、
激痛(マジで)に苛まれているこの調子で本当にこなせるのでしょうか…。
仕事だから頑張るけど。

いや、でも、ホント痛い。
さっきまで黄色い子たちのトークに癒されてたんですけど、
終わったとたんに痛みが倍増しました。
誰かこの痛みをもらってください。
明日の副業できっと悪化して、
せっかくの3連休も残り2日間のた打ち回ってる気がします。。。

みなさんはどうぞよい連休を☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

