星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



一生の付き合い…か?

休日に頭痛がするのは珍しいですが、アタマ痛いです。
雨のせいかな。
この子(頭痛)とは一生仲良くやっていかなければならないのでしょうか…orz


今日は副業を終えた後、前の記事での公言通り京都に向かおうとしたのですが、
激しい雨と頭痛と腹痛で途中でUターンしました。
あぁ…。
来週のシルバーにでも行くか。
香穂、キャラメルの次の日もデートしない?
京都デート。
都路里のパフェ食べたい。

むしろメールで誘え。
同時進行でメールしてるし。

キャラメルといえば、HPで来年度の公演ラインナップが発表されていました。
新作もあるようで楽しみ。
1番の楽しみは冬公演。
上川さんが客演するんだって!
絶対観に行く!
来年の冬に自分が何してるかは謎だけど!



すっかり遠のいていた執筆活動ですが、
昨日は少し気分が乗って、
ホラーをちろっと書きました。
貰ったネタではなく、学校の怪談のほうです。
登場人物が非日常ではなく最強生徒会になったのは想定外。
とりあえず出だしとエピローグを書きました。
うーん…あんまり怖くない、かな?
話もパターンだし。
完成しても日の目を見るかは不明です。


ちょっと頭痛が酷くなってきたので仮眠してきます。
肩も痛い。
明日は整骨院お休みなんですよね~。
仕方ないので湿布とストレッチで誤魔化そうと思います。

Comment

うん。

よいよ。
むしろキャラメル観たその足で京都に向かって、素泊まり的な宿に泊まって、翌朝から散策ってのもアリ?
お宿は探せば2千円くらいからあると思うし。

メールで返せって話題ネ(笑)
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2009.09/12 22:27分
  • [Edit]

ふっかーつ

>香穂
おはよう!(←さっき起きた)

素泊まり!
いいね、それ!
折角の連休だし、ちょろっとお泊りってのも☆
元気出てきた!
よし、探そう。


やっぱり、メールでしろってね(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.09/12 22:44分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.09/13 00:38分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.09/14 21:45分
  • [Edit]

Re: 旅支度完了

>香穂
ありがとー☆
来月しっかり予定空けなくちゃ!

間違いなく最短記録じゃない??
私たちにしては(笑)
たーのーしーみーv
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.09/14 21:53分
  • [Edit]

ちなみに

ドミです。
ドミのが雰囲気あったから。

たまには二段ベッドもいいもんよ♪
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2009.09/15 12:29分
  • [Edit]

ドミドミ~

>香穂
りょーかい♪
外国の人とか、遠方の人と一緒になったら楽しいよね~☆
私、素泊まりは初めてだから、必要なものとか打ち合わせしよ!
お風呂も銭湯とかいいよねーv
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.09/15 21:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2009.09.17 04:54

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

