星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



3つくらい

今、ものすっごくやりたいことがあります。

・京都に行く
ここしばらく行ってないので、本当に行きたいです。
土曜、副業が終わってから行こうかと悩み中。
2時くらいから京都向かうってありですよね?!
よーじや行きたい。
都路里でパフェ食べたい。
和雑貨見たい。
しるばーうぃ~くには絶対行く。
でも今週末にも行きたい。
恐るべし、京都パワー。(対効果は私限定)

・ホラーが書きたい
香穂に貰ったネタで話を書きたい。
会社で話したらみんな怖がってた。
ほかにも定番の学園ホラーが書きたい。
メンバーはいつもの非日常組で、でも多少設定を変更して。
なんか、ぞくりとするような話が書きたい。
そんな文才ないけど(苦笑)

・演劇とかミュージカルとかサーカスが見たい
コルテオ観たけど、また観たい。
とにかく非日常の空間にどっぷりと浸かりたい。
キャラメル観たばっかだけど、また舞台観たい。
久しぶりにミュージカルもいいな~。
なんかないかなー。


と、とりあえず願望を並べてみました。
明日まで頑張ったら……近所のスーパーが改装を終えてリニューアルオープンする!
もう冷蔵庫の中空っぽなんだ!(泣)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

