星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



高校野球3回戦

高校野球3回戦!

今日はすっごく嬉しくて、
じーっくり日記に書きたいのだけど、
時間がないため簡単に報告です。

まずは昨日の九国大付戦
途中まで九国大ペースだったと思うのですが、
8回に守備が乱れて引きずられるように投球も崩れ、
9回裏に逆転されてしまいました。
結果は4-3。残念~。

そして本日3回戦2日目。
九州勢が2校登場です。
第1試合大分明豊戦
最初はリードしていたのですが、
3回に追いつかれ引き離され…。
9回までに同点に追いつき、
延長12回で追い越して勝利♪
8-6で準々決勝進出です!
次の対戦相手は注目の花巻東。
勝って!
長崎日大の無念を晴らして!(むしろ私のですが)

第4試合都城商戦
初戦敗退すると思い込んでいた私を許して下さい。。。
対戦相手は強豪智弁和歌山。
智弁は打線が怖かったのですが、
1回に都城が3点先制したその裏、守備陣のエラーもあって1点を取られましたが、反撃はここまで。
結果は4-1で勝利☆
時折危なっかしい投球になりつつも、好投で5安打10奪三振に抑えました。
智弁も12安打されつつ12奪三振という……。
打たれるか三振かという面白い展開でした。
テレビ観戦できなかったのが悔しいです。
絶対面白かった!
都城は明後日登場です。
対戦相手は中京大中京。
今日打線が爆発したところなので怖いですが、応援します!
頑張れ――――!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

