星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



高校野球2日目3日目

高校野球を観戦し、悲喜交々の日々を送っている桜です、こんばんは!

さっそく2日目の結果です。
第3試合
佐賀代表伊万里農林戦。
初出場同士の試合は中盤まで互角でしたが、
5回6回で投手が捕まってしまい6-2で敗退。

第4試合
長崎日大戦。
7回まで長崎がリードしていて、その裏で同点に追いつかれました。
そして8回裏に逆転されて、結果8-5で敗退。
うわーん、勝つと思ってたんだけどな~~。
ホームラン3本打っても負けることってあるんだな、と
1つ1つの攻撃の大事さを痛感しました。


高校野球3日目。
第3試合
宮崎代表都城商業戦。
1回表で立ち上がり安定を欠いていた相手投手を攻め、一挙4得点。
投手の新西くんも7回まで相手を1安打に押さえる好投で、
5-1で勝ちました。
わーい☆

本当のところ宮崎勢が初戦突破することって滅多にないので期待してなかったのですよ…。
でも今日はいい試合でした。
調子を崩すことなく次も頑張ってほしいです。

第4試合
熊本工業戦。
勝ち残る九州勢の1つだと思ってました。
毎年いいとこまで行くし、いい投手が出てくることが多い学校なので。
序盤でお互い点の取り合いになり、そのあとは投手戦。
9回にそれぞれ1点ずつ追加して、今大会初の延長戦へ。
ひやひやしながら応援していたのですが、
サヨナラを相手に緩し5-4で負けてしまいました。
正直予想外…。
いや、まあ、何が起こるかわからないのが甲子園なのですが。

これで現在残っている九州勢は4校です。
なのに2回戦でまた潰しあいがあるんですよ――――!
なに、この対戦クジ運の悪さは(泣)

でも最後の1校まで力いっぱい応援します!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

