星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


『トランスフォーマー リベンジ』

連休とあって、絶賛昼夜逆転中の桜です、こんばんは☆
みなさま、地震は大丈夫だったでしょうか。
私の住んでいるところは震度2でしたが、しばらく揺れ続けていたので、震源地となった静岡県とその周辺は本当に大きかったのだと思います。
そして広範囲でしたね。
予測もできず防ぎようがないだけに、地震は怖いです。


さて。最終日の火曜にようやく観に行って参りました!
トランスフォーマー リベンジ
月曜に行くつもりだったのですが、雨のため今日に変更したところ、
上映先のミント神戸がレディースデーだったため、ラッキーでした♪
これも日頃の行いのよさでしょうか。(←違)


トランスフォーマーはロボットアクション映画です。
この手の映画に女性1人で行くのは私くらいだろうと予想していたのですが、
(それでも行く)
女の子が1人で来てたり50代くらいの女性が1人で来てたりして、ちょっと驚きました。
ちなみに、私は1人で平気で映画を観に行ける人間です。
恋愛モノはさすがに厳しいですが、元々そういうのは観ないし。
そんなわけでふらりと神戸まで行って観てきたトランスフォーマー。
面白かった――――♪
ストーリーは相変わらずアバウトではっきり言ってめちゃくちゃでツッコミどころ満載でしたが、
そんなの関係ないくらい楽しかったです。
まさに娯楽映画。
何も考えず、考えさせられることもなく、ためになることも、何かを感じることも、心に残るものがあるわけでもない、純粋に楽しめる作品です。(※褒め言葉です)

映画としては1の方が出来がいいですが、映像とアクションはリベンジですね。
もう、ね。
バンブルビーが可愛い!カッコいい!!
おじいちゃんがかわいい!
ツインズがカワイイ!楽しい!
です!(←何が)

1からロボッツの中でとにかくビーが大好きだったのですが、
ますます好きになりました。
サム(主人公)が大学の寮に入るためにビーを連れて行けないって告げたときの大泣きも、
最優先でサムを助けようとするところも、
戦闘モードに入ったときのカッコよさも、
ちっちゃなロボット倒すために家(サムの家)ぶっ壊すとこも、
サムに叱られて拗ねるとこも、
とにかく大好き。
ビー欲しいです。
黄色のカマロはあまり好きな車じゃありませんが、ビーならいいです。
運転できなくても勝手にしてくれますしね。
守ってくれるし。
どこで買えますか?(真剣)
ボビーおじさんのとこですか?!
そこ行けば買えますか??!!
ビーを買わずして何を買えと???!!!(←落ち着け)
あまりにビーが可愛過ぎて、プラモ全然興味ないのに、ビーを買おうかと悩んでいます。。。

リベンジから登場したツインズも好きです。
ヤツラはギャグ担当ですね!(断言)
いつもぎゃあぎゃあ騒いでいて、戦闘になると弱そうだな~と思ってたら、さり気に強かったり。


《あらすじ》
オートボットとディセプティコンの戦い第2弾です。(え)

以上!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

