星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



占い☆

以前mixiでじょんぬ様が紹介されていた占いのサイトがありました。
楽しかったので、ここでもご紹介!
月占い』⇒月の形で運勢を占うというものです。
生年月日を入力すると月の特性と週毎の運勢スコアが表示されます。

占い好きな私はもちろんすぐにやってみました☆
その結果はかなり衝撃的でした…;
以下、結果です。

●私の誕生日の月の形と意味
神香月
老人~人生を悟った賢者~

――――!!
がーん!!(←エコー)
老人?!
老人てッ??!!

●神香月の特性と資質
【神秘性】
冷静。発想が豊かで思いがけないインスピレーションがわきやすい。おとなしくしていても人目に付きやすく、いつのまにかグループの中心的存在となる。人間性を信頼される。「お金や有名欲」など、現実的なことは、本人的に満たされていれば、必要以上の関心はない。

私の見解としては…
一見冷静。発想が個性的で有り得ないインスピレーションがわきやすい。おとなしくしていても問題児で、いつのまにかトラブルメーカー的存在となる。初対面には信頼される。「お金や有名欲」~は合ってます。

●活かす対応策・アドバイス・気をつけること
【経営者・宗教家・哲学者・教師・クリエイティブ関連】
先見の明がある。着眼点が面白いので、新分野の開拓、または、人の啓蒙・教育に向く。カンがよく働くが、根拠のないカンにすべてを頼ると失敗することが。カンと同時に客観的な目で現実を把握することも大切。

これはあまり当たっていない気がします。
着眼点が面白いとはよく言われますが、先見の明はありません(笑)
あと私に教育を任せたらとんでもないことになると思われます。
それからカンも当たりません。
例外的なのは悪い予感。これはもーバッチリです!(←悲しい)

これが好評でしたら、次は姓名判断のサイトの紹介をしますね♪


ちなみに、占いは好きですが信じているかといえばそうでもなかったりします(笑)
「今日の占い」とかテレビでやってるとついつい見てしまうのですが、数分後にはすっかり忘れ去っていたり――――

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.03/01 19:23分
  • [Edit]

バカウケ

いっしょだった!
私も老人だ!(笑)
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2007.03/01 22:58分
  • [Edit]

いらっしゃいませ!

<シークレッターさん
はい、今度からはこっちでヨロシクです☆
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.03/02 00:42分
  • [Edit]

おおおっ!

え、香穂、一緒なの?!
さすがっ!!
――なにがって、私たち何気に共通点多いからさ♪
やっぱ、似たような道辿るのかなぁ。
今日から老人仲間(←ものすっごいイヤなネーミング)だねv

  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.03/02 00:44分
  • [Edit]

今度からは桜ばぁさんとお呼びしよう♪
茶のみ友達みたい(笑)

似たような道は、すでに辿ってるし…
運命ダネ!
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2007.03/02 08:02分
  • [Edit]

ほほほほ

(笑顔で)拒否!
いずれ呼ばれるようになるんだから、
今から予行演習する必要ありませんっ!

似たような道ねえ。
辿ってるねー、うん。
お互い躍進する運命だといいのだけど(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.03/02 20:43分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.03/02 22:15分
  • [Edit]

もしかして

シークレットさん>
清香月かな?
私の友人のひとりと、母もそうだった。
友人はともかく母もね、全然違う。
占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦って言うし♪
(↑使い方あってるのかなぁ)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.03/03 00:00分
  • [Edit]

パンダじゃなくて?

私は「野生のヒョウ」とでましたが
ある意味衝撃的ですね。占い独特の表現って。

腹回りに浮き輪の付いてる
野生のヒョウって・・・

走れるのか?それで?!
  • posted by カーチン2003
  • URL
  • 2007.03/03 22:28分
  • [Edit]

ヒョウ??

カーチンさんは野生のヒョウなのですか??
常にアンテナ張り巡らして、狙った獲物は逃さないタイプなのでしょうか(笑)

え、浮き輪つき??
カーチンさんの結果がものすっごく気になります!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.03/04 01:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

