星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



念願

なんて、タイトルに書くと大袈裟に感じますが。
待ちに待った日が来て嬉しい桜です、こんばんは。

なにが嬉しいかというと。
休み!
1ヶ月ぶりの休みです!!

さすがに休日なしの1ヶ月はしんどかったです…。
土日は短時間とはいえ、やはり疲れが取れなくてキツイ…。

しかも頭痛に不眠症と色々打撃も受けました。

文字通り休みなしだった朔さんは1月半もどうやって乗り越えたのでしょう。
しかもせっかくの休みは旅行行ったし。
すげー。


しかし!
今週末はゆっくり休めます♪
溜めに溜めたメールの返信をして、
ずっと封印してたDVDを観て、
そしてそして、
寝倒してやる――――!!

Comment

お疲れ様でした

忙しかったんですね・・・!
本当に、ご苦労様でした!
ゆっくり休んでください。

んで!
秋野のもとには、図書館になかったので(笑)ネト注文した本が!
上下巻が、この週末に届きました!
まさに、人生で初めて、上下巻の本を読むのに、12時間もかけましたよ・・・!(笑
すっごく面白かった!
素晴らしい本を教えてくださり、桜さんには本当感謝です。
ありがとうございました!
  • posted by 秋野 真珠
  • URL
  • 2009.07/05 03:38分
  • [Edit]

NoTitle

>真珠さん
すっかり返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。。。

おおっ、本を購入してくださったのですね!
ありがとうございます。
そして、すごく面白かったとのこと、良かったです♪
私の大好きな本なので、気に入ってくださる方が1人でも増えると本当に嬉しいですv

コメント頂いた時間を見てびっくりしています(笑)
もしや読破後すぐにコメントくださったのでしょうか…。
面白い本は夢中になって時間を忘れてしまいますよね。
気がついたら朝――ということがよくあります。

これからもどんどん読書録を書いていきますので、
興味を惹かれたものがありましたらお手に取ってみてください。
また、真珠さんのオススメがありましたら、是非教えて下さい!
  • posted by
  • URL
  • 2009.07/07 21:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

