星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



着々と

旅行の準備が出来つつあります。
1ヶ月前なのに宿泊先予約したよ!
え。当たり前?
いえいえ、私たちには奇跡に近いのです(笑)

着々と言いつつも、じっくりと考えてではないのですが。
ほとんど即断即決?
昨日情報を収集して宿泊先の候補をいくつかピックアップし、
今日仕事の合間に予約状況などを確認して決めました。
宿泊先はどこも似たようなもので本当に差がないので、
見れば見るほど全部同じに思えて逆に苦労しました…。
でも評判はいいところなので、楽しみです♪

そんな感じで泊まるところは押さえたものの、
当日のプランは何も立ててないって言う…(笑)
まぁ、あと1ヶ月あるのでその間に練りたいと思います。

旅の目的は心の清浄☆
最初の出雲からはてんで逆方向(いろんな意味で)になっていますが、
どちらも行きたかったところで共通点は聖地。
うあー、楽しみっ!

Comment

旅行いいな~(^o^)/どこ行くの?お土産よろしく
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2009.06/10 12:22分
  • [Edit]

>めろん☆
空海が開祖である真言宗の総本山☆
あー、めっちゃ楽しみ!
お土産?
私の思い出ば・な・しv
期待してて!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.06/10 23:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

