星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


あれこれ

なんで土日ってこんなに早く過ぎるかなぁ?
と昔から思っていることを改めて実感している桜です、こんばんは。


・PCのこと
ウィルスは怖いですが、セキュリティレベルを元に戻しました。
おかげで不具合が解消。
でもセキュリティは万全にしたいので、どうしようかと悩んでいます。
>香穂へ
ブログにウィルスのことでコメントしようとしたら、禁止ワードに引っかかった!
色々言葉変えてみたけどダメで…。
何を禁止設定にしたんだー!

・創作ブログのこと
問題が解決されました。
セキュリティ設定でもブログの不具合でもなく、 別の理由からでした。
そうか、共有テンプレだとあーゆーことも起こりえるのか…。
今までのテンプレはすごく気に入っていたのですが、それでは表示されなくなってしまうため、別のものに換えました。
残念~。

・副業のこと
昨日今日と、鶴役をしました。
台詞を噛むこともなく、無難にこなせた…とは思うのですが。
昨日は巻物をうまく巻けず手間取ってしまい、
今日は銚子を持つバランスが悪かったのか、何度もお酒が零れてしまい…。
零したのは着ている千早だったので絨毯にも台にも問題はなかったのですが、昨日は上手く持てたのになぜだ……!
相変わらず銚子の重さに腕がぷるぷる震えます。重いよ。
あと足の順番を間違えたり細かなところでミスが多かったので精進したいと思います。
式が終わったあとこっそり神様に謝罪しておきました。

副業のことを話したら、数人から「コスプレだ」と言われました。
しかも、定番、オーソドックスな、と。
そ、そうなのか…。
私には最早着慣れた当たり前の服なので、そんな感覚はありません。
きっと神社でお勤めされている人たちもそうなのだと思います。
でも日常で当たり前にある衣装ではないので、珍しさはあるかもですね。


平日会社、週末副業と、今週は全く休みがありませんでした。
睡眠時間の補充ができなかったので、月末を乗り切れるか多少不安ではありますが、来週末は副業がないのでそこでゆっくり休みたいと思います。
その前にそろそろ整骨院にでも行かないと肩がヤバイ!

Comment

う~ん?

私なにしたかね?
桜さん出入り禁止とか(笑)

いえいえいえ。
特にそのネタで引っかかるようなワードは思いつかなかったんですが…
再チャレンジしてみてください☆(しないよ)

私は只今 GENOウイルス対策まとめ などのサイトを活用してパソコン防衛中。
はやく難が去って欲しいね…
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2009.05/26 22:35分
  • [Edit]

出入り禁止?!

>香穂
香穂ってば、いつの間にそんなイジワルを(笑)
英語やウィルスって単語がダメなのかと思って変えたんだけど、それでも受付ず……。
あれか、「桜」が禁止ワード?(笑)

私もその対策サイト見てるけど、
危険だっていうJavaのアクティブスクリプトをぶった切ったら、フリーメールが使えなくなったり、他にも色々支障が出たので有効に戻しちゃった…。
他にも方法がないか模索しないと(汗)
1番いいのは余所のサイトに行かないことなんだよね(苦笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.05/27 18:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

