星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



あ、あははははは…

夜中で壊れた桜です、こんばんは!

土曜に観に行ったゲキ×シネの感想を張り切って書いて、
いざアップ~♪と保存ボタンを押し、
そのまま確認せずにPCをいったん閉じたら…。

次開いたらなんと記事が消えていました!
泣きたい。泣いていい?泣いていいですか!

もう、力入れて書いた記事ほど消えるってどーゆーことっ。
取り合えず消えた幻の記事は再度書く気が起きたら書きたいと思います。

はぁ……。



映画の帰りにロフトに行って、
ワカマツカオリさんのポストカードを初めて購入しました。
その中に大正風の男の子と女の子の絵があります。
着物姿で、女の子が傘を差していて。
その二人が自作の霞と章に見えてしかたがありません!
身長差は設定と全然違うんですけどね。
女の子がほぼ霞のイメージと一致。
男の子は章にも見えるし、もーちょっと悪そうな顔になったら別の人物になります(笑)
ポストカードは創作意欲のために購入したのですが、
家に帰って改めて見てみれば、
どうも自作の登場人物のイメージになる絵ばかり選んだ模様。
ダメじゃん!
今後ワカマツさんのカードを集めそうな予感です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

