星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



のんびりまったり

会社ないってホントに素敵ですね~☆
休暇をのんびり過ごしている桜です、こんにちは。

すみません、すっかりブログが疎かに……(反省)

今日までしてたことをあげると。
30日→買い物。あとは引き篭もり。
1日→引き篭もり。外出せず。(ふらりと京都行く予定はどこ行った――――っ)
2日→副業。帰りに本を数冊購入して(またか)、午後はまったり。
3日→これから明石へv

我ながらスゴイ。GW全然活用してないっ(笑)
せっかくの連休ですが、
家でまったりと過ごす時間は私にとってかなり大事なので、
まぁいいか。
あと、副業で次の段階に行けという指令(?)が出たので、
この間教わったことの復習と勉強をGW中にしたいと思います。

明日は日帰り旅行でっす♪

Comment

連休は…

ゴールデンウイーク、俺もある意味満喫してます。
俺のバイトはカレンダー通りですから。
カレンダーの数字が赤や青の日は仕事なのです・・・
5日連続で仕事なんて…(涙)

桜さんはもしかして本格的に巫女さん修行ですか?
いよいよ禊(転職)の日も近い?
  • posted by あにき♡
  • URL
  • 2009.05/03 19:43分
  • [Edit]

逆カレンダー

>あにき
平日と休日が逆なんですね(笑)
世間のみなみなさまが休みのときに働いてこそ、充実感が得られるんですよー☆(←本当か?)

巫女はあくまで副業です!
本職にするには年齢というどうしようもない壁が…。
今やってるのは式限定ですが、楽しいですよ~。
そのうち本番でドジったとか、噛んだとか、失敗日記
を書くことになると思います(汗)

5連勤、草葉の陰から応援しています!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.05/03 23:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

