星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



黄金週間1

今日からGWに入りました~♪
1日目から快晴で、なんだか気分が上がります。

今日は惰眠を貪ることなく朝からちゃんと起床し、
まだ流れや作法に慣れず戸惑いながら式を終え、
遅めの昼食をとり、
(最後に食べたのはいつだったっけ?と思い出せないほど久しぶりにモス食べました。たまになら美味しいですねv)
女の子としてどうなのってくらいものすごく久しぶりに美容室に行きました。
今髪の長さは背の中ほどなのですが、
もう少し伸ばすつもりなので傷んでいる毛先だけカットしてもらいました。
そして6年ぶりくらいのストレートパーマかけてみました。
おお~、さらっさら~♪


明日は1日寝倒すか、あとちょっと迷ってることをするか考え中です。
眠くて仕方ないのでたっぷり睡眠取りたいところですが。
眠いのは睡眠不足のせいです。
昨日やることが多すぎて、家に帰ったのは日付が変わった後だったんです。
それでも仕事終わってない……。
かなり不安な仕事が中途半端になっていて、
それをどうにかしたくて仕方がない。
本当はもっと残業したかったのですが、
そうすると怒られてしまうので泣く泣く帰宅しました。
そこら辺融通利かせてほしかった……。
時間に追われてやっつけ仕事をすると碌なことにならないので、
ちゃんと自分が満足するまでしたかったなぁ。

あ。また愚痴っぽくなってきた。
理想の職場はいずこ――――!!
でもそれよりも休暇は満喫するぞ――――!
満喫=引き篭もり(笑)

Comment

ゲキ×シネ

通の桜さんはもうご存知かもしれませんが、ゲキ×シネやってますね!
四月からやってたんだって!
もっと早く気づけばよかった~
SHIROとか、また観てみたいなあ。
只今演劇欠乏気味(笑)

かくいう私は今日から黄金週間。
寝倒そうかと思ってたのに、起きてしまいましたよ!
せつないっ(-_-;)
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2009.05/02 06:09分
  • [Edit]

コメント返しより先にメールしちゃったけど(笑)
新感線いいよねーv
あの面白さとストーリー構成・完成度の高さは素晴らしすぎるわ。
SHIROの再演しないかなー。
いいよね?そろそろしてもいいよね??
つか、する時期だよね――――っ!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.05/02 21:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

