星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



財布の紐を締めたいときほど…!

給料日を間近にして、財布の中身がかーなーりー心許無くなってきました。
ちょ、これは紐をきっちり締めていかねば!
と決意した直後。
昨日、Y姉さんとご飯を食べに行きました。
さ、最初はお茶の予定だったのになー。
いや、でも先週の体調不良のせいでずっと電話出れなかったし……。
折りテルもしなかったし……。
お金がないときこそ使う事態が発生するのはなぜですかね??!!


ブログのテンプレートを変えてみました☆
桜のテンプレートが可愛くてv
ただ両サイドの桜が多いかな…;
前使ってた桜のものも気に入っていたんですけどね。
今回は文字サイズを読み手が自由に変更できるので、便利ですよ♪
(なんの宣伝だ)


今日明日は天気が良くて、お花見日和ですね。
今がちょうど満開くらいでしょうか。
家の近くにある桜はもうほとんど散って葉桜になってしまってます。
残念~。
どこかにお花見行きたいなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

