星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



どきどき

昨日今日と体調が元に戻っている桜です、こんばんは☆
よしよし治った~♪と調子に乗って月見うどんを作ってみました。
卵はまだマズイかなぁと思いつつ、
エッグサンドは平気なんだから大丈夫!とチャレンジ。
(↑チャレンジ精神が間違ってる)
結果、ちょっと体調微妙です。(←おい)
薬飲まなきゃ~。


そんなわたくし、昨日は神前式を見学してきましたv
初めてだったので興味深かったです。
教会式や人前式とは違ってすごく厳かな雰囲気がありました。
気持ちが引き締まる思いがしていいものですが、
女の子は教会式のほうに憧れるのも分かりました。
教会式のほうが華やかだし、神前式のあのミスもしちゃいけなさそうなピリッとした空気は苦手とする人も多いかも。
もし私が結婚するとしたらどれにするんだろう。
それぞれに良さがありますよね。
神前式なら私はホテルではなくちゃんと神社で挙げたいし、
教会式や人前式ならホテルでいい。
というか、全部やってみたい(笑)
うん、結婚はしなくていいから、結婚式はしてみたいです。(←えー…)


さて。明日からまた1週間が始まりますね。
ほどほどに頑張ります!
それからGWの予定も考えたいです。
どこか旅行行きたいー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

