星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



健康第一

今日も(って、もう昨日ですね)点滴打った桜です、こんばんは。
点滴の即効性は本当にスバラシイ。
でも予想外だったので、
「じゃあ点滴しときましょーか」
と言われたときは、
「えええ、マジでか??!! 今そんなに症状出てないんですけどー??」
と本気でびっくりしました。
しかも今日は点滴痛くなかった。
おとといは採血した後だったし、腕が腫れあがってて血管がなかなか見えなかったせいで痛かったのかも…。
採血したらしばらく腕痛いし。じーんって痺れるし。
プラス看護師さんの腕の差もあるかもしれないけれど。

昨日の死ぬかも…!と思った症状を話したら、
飲み薬の種類が増えました……orz
全部飲み終わる頃には治ってるといいな。
もういい。
ホント昨日は泣きそうなくらい辛かった。
今日は落ち着いてたし点滴効果もあってなんともなかったけれど。

これで症状が悪化しないよう自分でも気をつけていれば、
明日の結婚式は大丈夫なハズ!
式の前にある試験はどうしようかな……。
受験料払っちゃってるんだけど、
あの狭い部屋に2時間以上閉じ込められたら悪化しそうな気がする。
あと薬飲むと眠くなるらしいし。
朝起きたときの体調次第ですね。

ではみなさま、よい週末を☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

