星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



いろいろ

なんか、ことごとく予定を狂わされている桜です、こんばんは☆

よーわからんデータを作るために、頭脳に恵まれず理解力のない私と、いろいろ言葉を省略するがために何を説明しているのかわからない上司が会話をしたところ、カオスになることが証明されました。
(なんだそりゃ)
こんな調子で予算案が作れるのだろうか…(不安)


もうじきやってくる超忙しい(あ、超って懐かしくないですか??)月末月初を乗り越える糧となるはずだった、28日のお茶会@小夜子さん邸。
めちゃくちゃ楽しみにしていたのに、休日出勤になりそうな感じです(泣)
神様、私がなにかしましたか?
心当たりが多すぎてわかりません!(え)
あああ…蓮華さんに連絡せねば…orz


大好きだったサイト様が突然閉鎖されました。
ええ――――!(ショック)
前日までふつうにあったのに、次の陽にはもうURLが見つからないって表示に。
う、うそ……。
日参してたのにっ!
でもその代わりのように、素敵なイラストサイト様を見つけました。
ちょっと辛いのは二次創作ってとこですか。
あ、二次創作の意味が分からない方はスルーで!
私オリジナルが好きなんですよね~。。。
とりあえず長く続きそうなサイト(創作でもブログでも)を発掘したい。

Comment

残念!

私もこよなく楽しみにしておりました~。
月末の予定!
すれ違い愛が成就した日には、抱きしめてしまうことでしょう。
その日が近いことを祈りつつ、今から楽しみに計画しております☆
  • posted by 小夜子
  • URL
  • 2009.03/17 20:53分
  • [Edit]

2度目

>小夜子さん
こんばんは~☆

またしてもお逢いすることが叶わず、
めちゃめちゃショックです!(号泣)
この次の機会は網を投げてでも手繰り寄せたいと思いますv
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.03/18 22:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

