星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



計画崩れたー!

今週は最初の4日間を頑張って、
金曜は有休を取って買い物行くんだ~♪
と計画していたのに!

月曜から予想外の休みを取ってしまった桜です、こんにちは☆

肩がもー痛くて。
左右にひとりずつこどもが乗ってるくらいの重さだったのに、
今朝は左なんて2人乗ってるだろ、しかもバタバタ足動かしてるだろってくらい重くて痛くて、
(↑例えが怖いよ)
それがもー頭痛にまで来たので病院行ってきました。
午後から出社するつもりだったのですが、
雨降ってきたしもーいーやー、と投げ出して休みました。(こら)

電気流してもらうとき、パッドつける箇所が増えていてどんだけ凝ってるんだと悲しくなりました。
マッサージもいつもより力入ってた(苦笑)

会社でも家でもPCってのが良くないんですよね……。
運動しないのがさらに拍車をかけてるんですよね……。
ヨガしようかなぁ。
でも香穂みたいに続ける自信がない(笑)

明日はちゃんと出社するとして。
金曜休むかどうか迷ってます。
この調子だと半年くらいで有休消化しちゃうよ;

Comment

YOGA☆YOGA

やり続けると楽しいよ~♪
筋が伸びるのがいつの間にか快感に(笑)
DVDも買って、YOGAマットも買って、やらなきゃならん状況に追い込んだら案外いいかも?

ちなみに。
そんなこと言いつつ最近は週二回くらいしかしてません。
逆立ちは毎日してるけど☆
桜さんもマイペースでやってみては~??
  • posted by 香穂
  • URL
  • 2009.03/09 22:00分
  • [Edit]

そうそう

>香穂
追い込んだらやるんだけどね~。
やんなきゃいけない状況を作らないと動かない私って…(苦笑)
ヨガ以上に興味あるのは太極拳――――
つーか。
毎日逆立ちしてる華のOLってどうよ?!
しかも効果が地味すぎて、他人にゃわからん(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.03/10 23:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

