星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



同期会

眠い……。
やっぱり他人の家では熟睡できないですね。
それでも数時間眠れただけでも十分。

天気のよさに日中窓を全開にしていたら、くしゃみが止まらない桜です、こんばんは!


昨日、同期会を同僚の家で開催して、そのままお泊りしました。
ご飯食べながらまったりと話をしていたら、
いつの間にか終電がなくなってたのです;
「終電大丈夫ー?」と声をかけてくれたのが、数分前に終電が出たところというタイミングでした。
あと10分早く思い出していれば…!

手作りのタコライスとサラダと豆乳スープがどれも美味しくて幸せでしたv
うまうま。
食べ過ぎて胃が苦しかった。
料理上手は羨ましいです。

話題はいつもの通り会社の愚痴と恋バナ。
他人の話って面白いですよね~。
毎回興味深く聞いています。


で、朝ごはんもしっかりご馳走になって帰ってきました。
ちゃんとした朝ごはんは久しぶりで、夕方までお腹いっぱいでした。

日曜はたっぷり睡眠を確保したいと思います。
ねむねむ。
枕が変わるとダメと人には説明してますが、実際のところは誰かと同じ空間で眠ることがダメなんです。。。
よっぽど疲れ切ってるときか、本性曝け出しまくってる人じゃないと、眠ってる間もどこか気を張り詰めるみたいです。(←なんで他人事?)
今のところ熟睡できたのはLちゃんとこくらいかな。
まぁ第2の我が家と呼んでたくらいだし(笑)
今度の旅行はたぶん疲れ切って眠れるとは思うのですが。
つーか眠れなかったら次の日死にます。
それだけが心配。



サッカーの話。
Jリーグ開幕しました♪
ガンバはちゃんと開幕戦勝利を収めました。
よしよし。
あと今期からJ1に戻った広島と、初のJ1参戦の山形がともに勝利。
昇格2チームが開幕戦勝利は史上初の快挙だそうです。
是非リーグ戦を引っ掻き回してほしいです。

Comment

もしか久しぶり?花粉症辛そうだね。。。私は今んとこなってないよ(^-^)花粉症になると洗濯物や布団を外に干せなくなるんだってね。でも窓全開とわ桜はツワモノだ☆
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2009.03/08 17:18分
  • [Edit]

かなり

久しぶりだよー、めろん☆
まぁお互い忙しいからね。
こうしてコメントくれるだけでもめちゃめちゃ嬉しいv

窓どころか布団も洗濯物も平気で干してます。
んで、苦しむ(苦笑)
やっぱ陽に当たらないと嫌なんだよね。
乾燥機なんてものもないし。

そうそう、ここで言うのもなんだけど、
本ありがとう!
前に買って売っ払っちゃってたから、
また買うのもどうかと悩んでたんだー。
(↑ちゃんとメールで返せ)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.03/08 21:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

