星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



出遅れた…

雛あられ食べるの忘れてた――――!

雛あられ大好きなんですよ。
毎年買ってたのに…。
今年は見事忘れてしまいました(泣)

節分もすっかり忘れていたし、
行事ごとと縁のない生活になっています。


改めて。
最近眼鏡にマスクと、どこかの不審者かお前は! って姿がデフォルトになりつつある桜です、こんばんは。
女の子で良かったと思うのは、そんな姿でも通報されないことくらいですか(笑)
でも他部署の華やかなお姉さまたちに紛れ込むと大変浮きます。


明日1日でお休みですね!
明日は前の職場の同僚とランチをして、夜は前の職場の同期会です☆
ついでに体調次第では午前中病院に行こうかとも思っています。
よし、頑張ろう。


週末は買い物に出ようかどうしようか…。
天気が悪かったら引き篭もろうかな。
来週は有給取って旅行の準備をする予定♪
足が疲れないスニーカーを買いたいんです。
持ってるヤツはたぶん痛くなるハズ。
可愛くて機能性の高いリュックも欲しい。
でも旅行代金でだいぶお金が飛んでいくから良いものは買えないし……。
北欧メーカーのリュックとかシンプルで可愛くて好きなんですけどね~。
諭吉さん100枚くらい落ちてないかなー。
いやいや、この際その半分でも…!(←現実逃避)

Comment

時期遅れ?

俺は1週間ほど前に豆を買ってきて、ちびちびと食べてました。
安くなってたんです。
節分の残りですね・・・

明日買い物に行くので、雛あられが安くなっていたら買ってくることにします。
ある意味、行事ごとと密着した生活をしています。(←何かが違う…)

「眼鏡にマスク」は外出の時は当然です!
バイトのときはこれにフード付きのベンチコートを着ていました。
どう見ても不審者にしか見えなかったはず・・・(汗)

ちなみに家にいるときは、マスクの代わりに鼻にティッシュを詰めています。
これもある意味怪しい、というよりは間抜けな姿です。
とても人には見せられません!
  • posted by 花粉症の兄貴
  • URL
  • 2009.03/06 13:03分
  • [Edit]

返事遅れ~

>兄貴

雛あられはもうスーパーに置いてなかったです~(泣)
今はもうホワイトデーに占領されていました…;

あー、それ不審者です。
うん、間違いありません!(←断言すんな)
……と言うのは冗談で。
雨の日に比べて晴れの日は格段にマスク人口が増えますね。
でもマスクのいいところはノーメークでも顔の半分を隠してくれるので、平気で外に出られるところです!(違)

ちなみにティッシュは家の中でも真似できません……。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.03/07 21:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

