星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


やれやれ…っていうか、やっぱりマイペース

上司がいないってやっぱり素晴らしい!
と開放感を噛み締めながらのんびりと仕事をしていた桜です、こんばんは☆

出社して早々、前に貰ったネックレスのパーツを1つ失くしてショックでした。。。
探したんですけどどこにもなくて…。
3連リングのひとつなんですけどね、それだけ買えるかなー。
売っててもスワロフスキーだから高そう…。


仕事の後はついに来た飲み会でした。
初幹事!
と言っても、ほとんどの手配は向こうがしてくれたのですが。
私の1番の悩みは相手の顔を覚えてないこと。(←え)
分かるかな…と心配だったんですけど、
先にお店についちゃったんで問題なかったです(笑)

相手の幹事はものすごく色々気を回してくれていたのに、
私は幹事とは名ばかりの、相変わらずのマイペースぶりでした。
あははは……すいません。
でも、女の子のメンバーにも友達の友達という初対面の人がいたのでそれなりに気にかけていたためか、
いつもはまともに会話もせずにひたすらご飯を食べている私が、
ほとんど食べませんでした。
食欲なかった。
だからこんな時間にお腹がすいた……。ううう。

でもつくづく人に気を遣わない人間だなと再認識。
幹事なんてもうやらない。できない。
集めた女の子たちはみんな可愛かったり綺麗だったり、
ま、私以外レベルが高かった自信はあるので、
向こうにとって悪い飲み会じゃなかったと思います。


あ。急に疑問。
飲み会の後って、男性陣はみんなで集まってほかのお店に行きますよね。
女の子は解散したらお茶したり帰ったりバラバラになるのに、
男性陣はみんなでどっか行く。
それって品評会でも開いてるんですかね??
次の作戦会議??
どうですか??(←誰に訊いてるんだ)


ちなみに会場となったお店はダメダメでした。
店員の愛想はなかったし、
私、2回飲み物注文したのに、どっちも来なかった…。
ちょうど盛り上がってたところだったし、
ラストオーダー過ぎてたから言いませんでしたけど、
その分今言わせて下さい。
実は喉渇いてました!
よし、すっきり☆

これからちょっとサイトをチェックして寝ようと思います。
みなさま良い週末を♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

