星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



手帳買いましたv

今年の手帳をようやく買いました…。
プライベート用は1月始まりの手帳を使っているので、
まるまる1月は何も書けず不便でした。
まぁ、その分携帯のスケジュール機能とoutlookのスケジュール機能が大活躍だったわけですが。

いつも使いやすさとシンプルなデザインのものを選んでいたのですが、
今年はめっちゃ好みのシリーズに出逢ってしまい、
散々悩み倒して1種類を選びました。
それがこちら。
paper blanksのスケジュール帳です。

paper blanks/ペーパーブランクス 2009 スケジュール帳 【フォイル】paper blanks/ペーパーブランクス 2009 スケジュール帳 【フォイル】



洋書風じゃね?
と思い購入。
なんかテンション上がるわー♪

ちなみに最後までどっちにしようか迷ったのはこれ。↓
paper blanks/ペーパーブランクス 2009 スケジュール帳 【フレンチフローラル・ブラック】paper blanks/ペーパーブランクス 2009 スケジュール帳 【フレンチフローラル・ブラック】


この花柄も珍しくて綺麗で、散々迷いました。

ロフトで買ったのですが、店には数種類置いてありました。
ネットで調べたところ、もっと種類が多くて、どれも私好み。

会社用の手帳は4月始まりで、なるべく機能性が高いものを選んでいるのですが、
制作さんや営業のように外に持ち歩く必要がないため、
このシリーズのものを買おうかどうか考え中です。
ううう、欲しい…。
でも期末括りで考えるとやっぱり4月始まりが便利だし……。

大きすぎて使えないけど、A4サイズなんてすっごくわくわくするんですよ~。
宝の地図を開く子供の心境みたいな?
まさにそんなデザインの手帳もあって全部そろえたくなります。

ああ、でも、私用の手帳が洋書風だから、仕事用手帳は和風にしてもいいかもしれません。
迷いだしたらキリがない~~~~~!
色々お店を巡って悩みたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

