星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


ド忘れ

今日、仕事をしていて、
ふと「今日の日記はキミに決めた!」(←ネタが古い)
と思ったことがあったのですが、
帰ってきたら綺麗さっぱり忘れてました。(えええ)
欠片も思い出せません。
なんだったんでしょうね?

やっぱり思い出せないので、どうでもいい話をどうぞ。


ランチは前の職場の同僚と美味しいハンバーグ屋さんに行ってきました。
1時間恋愛話で盛り上がり(?)ました。
私には大変珍しい話題。
その子は何としてでも私からそういう話を聞きだしたいらしく、
いつも上手く話を振ってくるんです。
その分その子も自分のことを話してくれるから、
しかもけっこー真面目に話をしてくれるから、
さすがにこちらも適当に誤魔化すのは悪いなぁと思って、
全部とは言わないまでもある程度は話します。

で、言われた結論。
「桜ちゃんと付き合う人は絶対苦しむ」
あははははははははははは!
ツボでした。
不安を通り越して苦しむって!
うん、さすが、よくわかってる。
ストレートに言ってくれるそんな君が好きですv(告白)

その子は私より遥かにずっと素直でいい娘なんですが、
私と同じく難しいところがあるようで。
相手が受け止めきれなくなってしまうケースが多いのですが、
いつか幸せになってもらいたいです。
今時こんなにまっすぐな子いないですよ?
(↑誰に訴えてるんだ)


サッカー勝ちましたね。
久しぶりの快勝。
これで来週の本番きちんと勝利を収めてよ――――っ!

真央ちゃんSP6位ですね。
あの狭いリンクは不利なのかなぁ。
女王として色んな期待かけられてるから重圧だろうけど、
常に勝たなくていいからまず楽しんでほしいです!
真央ちゃんのタンゴ大好きなんですよv
あの複雑なステップが素晴らしすぎる☆
あー、テレビじゃなくて生で観たい――――!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

