星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



ぐったり…

連日残業続きで、
しかもどんどん帰りが遅くなってるのでぐったりな桜です、
こんばんは。

でも明日は定時で帰るもんね!
サッカーあるし、フィギュアの四大陸選手権もあるし☆

1日中座りっぱなしでずっとPCと睨めっこって、
かなりしんどいですよ。
目はシパシパしてくるし吐き気はしてくるし。
営業さんとか「ぜってーデスクは無理!」とか爽やかに笑ってきます。
1日中社内にいるのが考えられないって。

私は毎日人と会うほうが無理ですけどね。

あー、ブログ書くのもしんどいかも…。
とにかく今日は色々することがあって疲れました。
終わり。(え)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.02/04 11:31分
  • [Edit]

お疲れ様

一日中座りっぱなしでパソコンとにらめっこ大変だね(><)
ちゃんと睡眠とるんだよ~(T_T)
  • posted by ちょこ
  • URL
  • 2009.02/04 12:09分
  • [Edit]

ありがとーございます☆

>し~くれっとさん
家ならね、いいんですけどね。
会社だと気を抜けないから。
と言いつつだらけてますが(←こら)

あー、家にいてお金稼ぎたい~。
株とかどーですか??
私は大損する自信があるのでしませんが。てへv
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.02/04 21:40分
  • [Edit]

ありがと~~

>ちょこ
8割デスク2割それ以外、くらいの仕事がいいなー。
もー目も肩もやばい。
睡眠はちゃんと取ってるけど、
眠りが浅いのが困りモノ。

心配ありがとねー☆

  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.02/04 21:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

