星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


間違えた――――っ!!

シルクの…シルクの、日本最新公演『コルテオ

DM限定先行特別予約のチケットを取るつもりだったのに、
〆切を勘違いしていました。
NO――――ぉ!
過ぎてる~~~~~~~~!!(絶叫)


良席取るには先の特別予約には負けますが、
今日23時まで受け付けている特別番組先行予約をしました。(ほっ)
お金ないけど。
どうしよう。

今回公演会場の立地がいいところになったためか、
チケットの値段が少し高くなっています。
しかも土日はさらに高くなります…orz

だから平日で確保。
今の職場にいつまでいるかは分かりませんが、
半年先のその日は絶対休み取るもんね!
とか無駄に決意してみたり。
大阪公演まで今の職場にいたら、
きっと同僚と行くことになると思います。
(今日取った公演とは別に)
社内に同じシルク好きがいて、
TDL&シルクのZEDを観に東京行こう~と盛り上がったりしています。
いいよね、シルク。
東京公演は来週から始まりますが、大阪公演はまだまだ先。
凄く待ち遠しいです!

Comment

シルク???

『シルク』って何ぞや?と思ってネットで調べてみたら…

・絹のこと(←そのくらい知っとるわい!)
・女性タレント(漫才コンビ「非常階段」の片割れ)
・小説『ベルガリアード物語』および『マロリオン物語』の登場人物
・100円ショップ
・映画のタイトル

そうか、桜さんは漫才の公演を観に行くのか・・・(←違う)
いや、きっと映画の話だろう・・・(←それも違う)
いやいや、桜さんのことだから小説のほうだ!(←こらこら)

・・・

いろいろおバカな妄想をしてしまいました。
始めから「シルク コルテオ」で検索すべきでしたね(^^;)
そういえば以前にもサーカスのことをブログに書いてましたっけね?(←うろ覚え)
サーカスじゃなくて曲芸かな?(←それも違うような…)
そうそう、確か「舞台を見てとても感動した」ってなことを書いてたよね。(←ちょっと思い出した)
  • posted by 現在、東国原知事の県に住んでいるお兄さん☆
  • URL
  • 2009.01/31 22:46分
  • [Edit]

色々

>名前長いよ、兄貴!
シルクでそんなにヒットするんですね~。

> ・女性タレント(漫才コンビ「非常階段」の片割れ)
→この人知りません…。けっこう有名なんですかね~。ううむ。
> ・小説『ベルガリアード物語』および『マロリオン物語』の登場人物
→私も調べてみましたー。ファンタジー小説ですね!
面白そうではあるけど、米小説のファンタジーかぁ…。
> ・100円ショップ
→え、そんな名前のお店あるんですか??
地域限定?全国区??
> ・映画のタイトル
→そういう映画ありましたねー。見てないですが。

そうです。カナダに本拠地を持つサーカス、cirque de soleilのことです。
大好きなんですよー、シルクvv 
もー、芸術的な舞台と完成度の高さと物語性とこいつら人間じゃねぇってところが♪
大阪公演のバイト募集(土日祝だけでも)しないかな~。
  • posted by 現在、橋本知事の府に住んでいる巫女さん☆(違)
  • URL
  • 2009.02/01 20:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

