星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



ひとまず

光熱費が過去最高を記録した桜です、こんばんは!
下手に寒さと戦おうとすると、逆の結果が生まれることを知りました。
…………orz


賭けがひとまず落ち着きました。
現状維持。
不安定な状態は本人が意識している以上にメンタルに影響してたようです。
ただ、ん?と思わない点がなくはないのですが。


先日、友人が
「誰か嫁にもらって――――!」
とけっこう真顔で叫んでいたので、
「誰か正社(員)でもらって――――!」
と叫び返したところ、
凄く納得されました。
大事なのは婚期より生活力です。(断言)


それにしても、
仕事で、
売上に対していかに人件費がかかっているのかというデータを作っていて、
なんとももやもやした気分になりました。
だって、自分たちを切る元になるかもしれないデータを、自分自身で作ってるんですよ?
なにか矛盾しているような。。。
まぁ勉強にはなりましたが。


話は変わりますが、私の広報用社内メール、面白いらしいです。
フォントとか色とかサイズとかメールオプションとか色々使いまくるんですけど、
(シンプルだったらスルーされるから)
時々同僚たちがメールを開いた瞬間笑うんです。
あと「怖い」とか。
キミタチがちゃんとメールを読めばこんな苦労はいらないんだ!
と思いつつ、けっこう楽しんでいたりします(笑)
そんなこんなで週末まであと2日!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.01/30 12:14分
  • [Edit]

永久就職先が…

>し~くれっとさん
何か違いませんか(笑)
女の子の永久就職って言ったらあれでしょう。
……うん、まぁ、私には当てはまりませんが。

折りしもちょーどその求人を見つけたのですが、
バイトでちょうどいいです。
土日バイトとか募集してないかな~~。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.01/31 15:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

