星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



スルーでいいですよ。

今日の日記は感覚で書いているのでたぶん意味不明です。
素直にスルーしてください(笑)


素晴らしい木金でした。
万歳。
そして週末v
もう来週来なくて良いよ。(←本気)


今日は、自分の介入できないところで、自分の将来を決められる日でした。
結果は来週。
可能性は10%。
負ければ強制送還??
いやいやいや足掻きますが。

来週にならないと分からない賭けなので今は頭から叩き出しますが、
つくづく私はマイペースな人間だと思いました。
他人に自分のペースを崩されるのがとかく嫌い。
マイペースというより我儘(あるいは両方)なんでしょうけど、
崩されたときの反発はけっこー凄いです。
そんなことを実感する出来事がふたつみっつあったのですよ。

あと、案外空気読めません(笑)
おかしいなー。
あれだけ小さい頃周囲の顔色を伺うような環境にいたのに。
不思議だ。
奇跡的に読めても対応を間違ったり。(どーん)
わざと読まなかったり。(酷)


そうそう、近々、なんか、飲み会の幹事するらしいです。(他人事)
以前知り合った方から飲み会しようとメールをもらったのです。
が。
すみません、私嘘つきました。
(↑ここで謝罪してどうする)
「覚えてる?」
ってメールに、
「もちろんです♪」
と返しておきながら。
名前も顔も覚えてません。
なんとなく、あのときの飲み会にいた人の誰か、くらいの記憶はおぼろげにあるのですが、それ以外さっぱり。
幹事も飲み会もこの上なく億劫なことではあるのですが、
私には人との関わりが果てしなーーーーーーーく不足していると思うので、
ちょっと頑張ってきます。
あ、人集めなきゃ。


そんなこんなで良い週末を☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

