星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



忘れてた…

忘れてた。
本気で忘れてました。
ナチュラルに忘れてました。
つーか、忘れるか自分?!
とひとりボケツッコミを繰り返している桜です、こんにちは☆

只今午前11時半です。

何を忘れていたかというと、
寝るのを忘れてました。

なに、この子。
アホだ。
アホ過ぎる。
自分のことなのに理解不能。

ちゃんとね、午前3~5時くらいには眠るつもりだったんですよ。
サイクル狂っちゃうと平日が辛くなりますから。
で、眠くなるまでPCに向かったり本を読んだりお気に入りの紅茶を淹れたりをしていたら、
そのまま今に至る!

今から寝るなんてそれこそサイクルが狂うのでできません。
どうしても眠くなったら30分くらいの仮眠を取ろうと思います。
平日は1日中眠いのに不思議なものです。

Comment

仮眠とったかー?

寝るの忘れたって人
あまりいないよ?笑。

いつも思ってた
んやけど、
京都まで
時間どれくらい
かかると??

今日違う古本屋で
文庫本版の
アスターリスクとA.P4巻
ゲッチュしたぜぃヽ(´▽`)/
ちびが寝たら読もーっと♪
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2009.01/18 19:03分
  • [Edit]

取ったよ

>なぉ
きっちり30分仮眠取った☆
何かに集中するとご飯食べるの忘れたり寝るの忘れたりするんだよね~。
集中力はないほうだから滅多にないけど。

京都へは1時間ちょいくらい。
お隣だから近いんだよーv


PAに志緒のライバル(?)で両堂沙都香(漢字覚えてない)とかいう女の子が出てくるんだけど、その子の本名(整形する前の名前)が思い出せなくて気になる~~~~!
カナ、とかそういう名前っぽかった気がするんだけどなぁ。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.01/18 22:13分
  • [Edit]

そっかー(o^o^o)
よかった②

まぁ集中するのは
わかるけど..
睡眠は大事だよー!!v

1時間ちょいか~
ならすぐやね♪
いいなぁ京都!!


あ、十文字花菜よー♪
再び登場やね(≧ω≦)
早く1巻と3巻も
読みたいわ!
アスターリスクやっぱり
読んだ事あった!
  • posted by なぉ
  • URL
  • 2009.01/18 22:51分
  • [Edit]

そうそう!

十文字花菜!
ありがとーv
もやもやが晴れたワ。

いいでしょ、京都♪
だから関西離れられないんだよねー!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.01/19 19:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

