星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



周辺はバタバタ

今週、会社のあちこちで「カレー」という単語がなぜか飛び交い、
それに触発されてカレーを作り中の桜です、こんばんは☆


年始早々、九死に一生を得た従姉の精密検査の結果が出て、
大事に至らず安心しました。

来月従弟が大阪に来るそうです。
会う時間が取れるかどうかはわかりませんが、
「なんか奢って」と言ってきたので、
「マクドでおもてなししてあげる」と答えておきました。
ヤツは二十歳を迎える誕生日のとき、
おめでとうメールを送った私に、
「大変大変! なんと、お年玉もらってやれるのは今年までだよ!」
などと抜かし(やがっ)たやつです。
お前は小夜子さんが考察された『男子の品格』を隅から隅まで読むと良いよ。
でもって頭に叩き込め。

従姉弟たちを始めとして、周辺で病気や怪我が頻発しています。
連絡があるたびひやひやして心配です。
私も気をつけねば。


来月、従弟より数日早く高校時代の友人が大阪に来るそうです。
こちらは精一杯もてなしますv
楽しみ~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

