星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



チョコ♪ダウン♪

みなさま、こんばんは♪
従妹から来た年賀状を読むだけ読んで「私は返さないからv」と宣言した従姉です。
メールするねと言いつつ、それすらまだです。(←こら)


今、会社の部内で数当てクイズ(間違ってないはずだ)をしているのですが、
なんと今回部内で1位を取りました☆
高級チョコゲットですv
以前にも日記で書きましたが、第1回でも見事入賞しバームクーヘンをゲットしました。
連続です。
しかも今回は1位です。
年明け早々、縁起がいいvv


仕事が終わると同時に会社を飛び出し、セールにちょこっと行ってきました。
前からずっと欲しかったダウンジャケット。
毎年欲しいな~と思いつつ、イマイチ温かさが足りないコートで乗り切ってきましたが、
バイト代をお年玉代わりについにゲット☆
温かくてある程度細身に見えて――とポイントを絞って探してまして、
値段としてもデザインとしても妥当なダウンを購入。
もーちょいすっきりしたシルエットのものが希望でしたが、そこまで求めてたらまた買い逃しそうでしたし。
普段はいかないタイプのお店で買いました。
早速明日から着ます!
ああ、これでとても大阪とは思えない某市の寒さを乗り切れるっ!(感涙)

あとはあまり冬服を持ってないので、週末にでも買い物に出ようかと迷い中です。
引き篭もりもしたいけど(笑)
誰か暇な人付き合って下さいv


職場近くの書店で洋書のバーゲンをしていることを知りました。
明日昼食を早めに終えて覗きに行こうと思います。
え、仕事帰りに行け?
仕事のあとはすぐ帰りたい人なんですよ。
なにかいい本あるかなー♪

Comment

チョコちょーだぃ。
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2009.01/07 22:17分
  • [Edit]

あ、惜しい!
あと1時間早ければまだめろん☆がいたかも…!

うん、言うと思ったよ。
絶対めろん☆が言うと思ったよ。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2009.01/07 23:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

