星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries

スポンサーサイト


初訪問

本日2度目の日記です♪
前のサボリをここで挽回しようとしているわけじゃありませんよ?


土曜日、香穂の家に初お宅訪問してきましたー☆
同じ市に住んでるけど、普段の生活圏はほとんどかぶることがありません。
今まで行ったことのない場所をバスで通ったので、
プチ観光気分でした(笑)


ご飯を食べてなかったのでピザをご馳走になり、
帰りには果物まで頂いて、
しかも家の近くまで送ってもらいました。
ありがとうございますありがとうございます!!
他人の家は緊張するので苦手なのですが、
香穂の部屋は同志というか性格や生き方が似てるせいか、空気に違和感がなくて妙に寛げました(笑)
最初から気疲れしなかったのは久しぶりです。
第2の家(←え)と化してたLちゃんの家以来です。
また行きます。(断言)


明日はUSJです。
行ったことがないというY姉さんと遊びまくってきますv
割引券大活躍♪
来年は香穂とも行きます。
半強制です(笑)
でも2回も行くなら今年も年パス買っておけばよかったと思いました。
2回行けば元取れるから。(←せこい)

会社でUSJの年パスの話になったことがあり、
果たして何度も行く価値があるのか?という声が。
「アトラクションだって1~2回乗ったら十分じゃない?」
「ネズミの国には遠く及ばないよ」
まぁ、夢の国には確かに及びません。
アトラクションの種類もですが、TDLは徹底してるのに対し、USJはどこか中途半端。
でも非日常な空間をそれなりに気に入ってるんですけどね。
アトラクションにはたいして興味がないと答えたところ、それが不思議だったようで。
「ほかになにかすることある?」
と聞かれたので、
「お茶しに行く」
と即答したら。
「「「はぁ?」」」
みんなに唖然とされました。
え?
そんなに驚くこと??
前の営業部ではSちゃんとかMちゃんとか私と同じだったのに…。
年パス持ってたら出入り自由だから、
お茶とかお土産とか気楽に買いに行けるんだけどなー。
それはともかく楽しんできまーす♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

