星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



クリスマス仕様

今更ですが、テンプレートをクリスマス仕様にしてみました☆
いいですよね、クリスマス。
赤と緑の配色って派手だけど、そこにキャンドルが加わればすごく温かい雰囲気になると思います。
もちろん日本のお正月の空気も凛としていて好きですv


年末の長期休暇に向けて、やる気がどんどんがた落ちしています。(←え)
もうすぐ休みだと思うと仕事する気にならないんですよ~。
来週が1番ピークになるというのに……。

やる気とともに体調も下降気味かもしれません。
原因は、
栄養不足ですか?
野菜不足ですか?
運動不足ですか?
睡眠不足ですか??
精神的影響ですか??
(↑全部です)

腹痛に至っては痛みに波はあるけど、ずっと続いています。
これはあれ、ピロリ菌ですか??!!
それともストレス??!!
どっちなの、香穂――――!!
ちなみに君の原因もどっちなの――――っ!(←気になる)



キャラメルボックス来年の夏公演である『風を継ぐ者』が待ち遠しくて、手元にあるDVDを見まくってます。
いいなぁ、キャラメル♪
風~だけでなく『我が名は虹』と『TRUTH』も。
どんだけキャラメルの殺陣が好きなのか(苦笑)
あー、キャラメルイヤーが楽しみ♪

ちょっと元気出ました。
明日上司が帰ってくるのですが、頑張れそうです!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/19 06:22分
  • [Edit]

お久しぶりです!!

>シークレットさん
ご心配ありがとうございます。
もう、原因に心当たりが多すぎて、1つに絞れません…(苦笑)
玄米がいいのですね!
今度白米に混ぜて炊いてみようと思います。
玄米ブレッドも好きv

本当に、テンプレートみたく体調とかいろんなことを一新できたらいいですよね。


ブログを閉鎖されるのですね。
しばらくの間寂しくなりますが、再開と再会を心よりお待ちしています。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.12/19 23:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

