星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



最初のバトン♪

カーチンさんから頂きました、お引越しして最初のバトンです!
その名も『携帯電話の文字変換からその人の1日を仕立て上げる』バトンです。
な、長い~~;
そしてお題は【あたしとは】です。
では、どうぞ☆

『あ』→空いてる、会いたい、相変わらず、あーらら
『た』→体調、確かに、助けた
『し』→しかも、静かに、式
『と』→時、というか、到着
『は』→はー、入ってる、はいはい。

あー、やっぱり意味不明です…;
以前頂いた『変換バトン』よりは、まだまともな答えだと思われますが(笑)

バトンパスするのは、
香穂
Lちゃん
まめこ
その他欲しい方
ヨロシクです☆

お題は【えりざべす】(←内輪ネタ)でお願いしまーす!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2007.02/27 23:27分
  • [Edit]

久しぶり☆

遊びに来てくれてありがとう☆
ゲームはね、初心者コースが一番入賞は難しいよ;
あるお兄さんと私が記録更新しまくったから(笑)

私のとこもまったく星が見えない。
地元くらい見えたら綺麗なのになぁ~。

またいつでも遊びに来てねv
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.02/28 00:18分
  • [Edit]

新装開店おめでとうございます~

「うわあ~キレイ~~」
友達の新居にお伺いしたときと同じアクションです。

きれいです!!!神秘的!
桜さんの地元では星がキレイなのですね。
うちの新居も星がキレイっぽいよ~ん♪

バトン、受け取っていただきありがとうございました♪
「は」の「はいはい」が秋野さんと同じ・・・。
お二人の共通項は「は」から始まるお返事なのですね。
  • posted by カーチン2003
  • URL
  • 2007.02/28 10:39分
  • [Edit]

ありがとうございます♪

星は大好きなんですv
私もこのテンプレは気に入っているので、そう言って頂けて嬉しいです!
地元は田舎なだけにたくさん見ることが出来て、真冬にも関わらずひたすら星を眺めていました☆
大阪では、大学があるとこはともかく、ほとんど星が見ることが出来ず残念…;
でも、カーチンさんの新居は見れるのですね♪

バトンは意味不明な1日になりました(笑)
締めが「はいはい」というのは、真珠さんも同じでしたね♪
もしや頻出語?!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.02/28 14:31分
  • [Edit]

開店おめでとうございます。

うわぁー!
なんじゃこりゃー!
と、まずカーソルを無意味に延々と動かす・・・・
星が! 星が煌いてる! 綺麗! 綺麗すぎる・・・!

まさに星が降ってる綺麗なここに、ただ見惚れてしましました☆
また遊びに来ます♪
  • posted by 秋野 真珠
  • URL
  • 2007.02/28 22:06分
  • [Edit]

いらっしゃいませvv

こちらもご訪問いただき、ありがとうございます☆

私もこのテンプレのレビューを見たとき、見惚れましたv
流れ星、消えるまでに3回願い事を唱えたら叶うでしょうか(笑)
ホンモノの流れ星にかけた願いは叶いませんでしたが、
ここならもしかして?とアホな期待を抱いています(笑)

コメントは残せていませんが、私も真珠さんのブログは毎回チェックしています♪




  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.03/01 00:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

