星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



暑いのも寒いのも

寒いのは苦手です。
朝、布団から出るのにとーっても苦労している桜です、こんばんは。

ああ、本当に寒い……。

外の寒さに反比例するかのように、社内の暖房がガンガン効いてました。
エアコンが稼動するとそれにつられるようにやってくる、そう、アレです。


頭痛――――。

頭痛と空気の悪さに目がくらくらしつつPCと睨めっこしていたら、
上司がお菓子をくれました。

東京土産の『ごまたまご

東京に住んでる友人にお土産を頼むとき、
必ずお願いするお菓子です。

大好きv

ごまたまごを食べてる間だけ頭痛が収まりました(笑)
で、満足して帰りました。(←おい)


今は草餅が食べたいです。
和菓子好き☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.12/10 13:41分
  • [Edit]

回文~

>し~くれっとさん
『ナボナ』って何ぞや?と思ってネットで調べてみたら…
私、このお菓子も好きです~v
お茶にも紅茶にも合うんですよー♪
本店が自由が丘にあるので、東京土産になるんじゃないかと思います。

回文ってスゴイですよね。面白い。
昔、小さい頃に、教育番組系の歌で回文ばかり集めたものがあって、
その中の「私負けましたわ」にもおおーっと感心したものですが、「世の中ね~」はそれを上回りますね。
回文になってることもすごいけど、言葉自体も面白いです(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.12/11 13:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

