星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



テ、テストー!

本日、検定試験日でした。
行けませんでした。
あは。

……あああ、受験費が!
高かったのに!!(泣)


というのも、昨日の夜になって突然体調を崩し、
吐き気と頭痛に悩まされております。
風邪の初期症状かな??


検定試験はまた来年受けるので諦めるとして。
この頭痛はどうにかならないものか……。
ああ、痛い。

でもこんな状況で本を読もうとしている自分に呆れます。

キャラメルの観劇記を昨日書く予定でしたが、
そんなわけでまだ書けていません…。
なるべく早く、観劇の余韻が残ってるうちに日記にしたいと思います。


パブロンパブロン。
みなさまも風邪にはお気をつけて。
インフルエンザももう猛威を振るい始めているようです。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.11/16 23:00分
  • [Edit]

拒絶反応ですか…

>し~くれっとさん
そ、そうか、テストを無意識に嫌がったんですねv
……こどもか――――!!

1時間ほど横になっていたら少し治まりました。
ほっ。

司書の資格を取ろうかと考えたことはあります。
大学の夏期講座とか受けて。
図書館勤務とかいいですよねー☆
毎日本の山に囲まれるんですよ。(うっとり)

本当にいろんな資格ありますよね~。
読書アドバイザーというのは初めて聞きました。
そのようなものが!
京都検定とか面白そうだなと思っています。
ごくごく1部でしか役に立たなさそうですが(笑)
それにしても数多ある資格の中で、
あえて「ほら吹き」や「お墓」あたりを勧めてくるあたり、
含みというか悪意を感じるのは気のせいでしょうか?(笑)
私がどう思われているかが何となくわかりましたー。
え、今更ですか??
はい、今更ですね。分かってました(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.11/17 01:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

