星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



放心…

どんなに仕事で疲れても、1ついいことがあっただけで疲れは吹き飛びますね。

朝晩の冷え込みが辛くなってきて、毎朝布団がこっちだよ~と呼んでいる気がする桜です、こんばんは。
決して幻聴ではないと思います。


創作ブログにてお付き合いのあるkazuさんが、
KINGDOMをイメージしたアクセを作って下さいました☆
写真掲載のご許可はまだ頂いていないのでここで紹介することはできませんが、
とにかく凄いんです!
素敵♪
豪奢で繊細なネックレスです。
イメージは特にKINGDOMの代名詞たる某生徒会長だそうですが、
まさにイメージどおり。
デザインも色使いも本当に素晴らしくて、
これが手作りかと驚愕の思いです。放心。
ひとつひとつの天然石も架音のイメージを込めて下さっていて、
狂喜乱舞しています。

残り2日間、kazuさんのおかげで頑張れます。
ありがとうございます☆


明日は金曜日早退する旨を上司に打診せねば。
もっと早く言えと思われるかもしれませんが、
言ったところで忘れられるだけ……多忙なので、仕事がひと段落したときに声をかけたほうがいいと思いまして。
きっと明日はまだ(上司の)仕事量が少ないはず。
反対に私は朝一から急いでやらねばならない仕事があるので、今日は早めに休みます。
……とか言いつつ、また読書して夜更かしするんだろうな。


ガンバがアジア王者になりました!!
アウェー全勝という快挙を成し遂げ、悲願の優勝ですvv
やった――――!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

