星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



いたたたた…

あと1日頑張ったら3連休!
の、カウントダウンを、前回の3連休から続けていた桜です、こんばんは。
でも、特別連休に予定はなかったり(笑)

今日は、朝からなんとなく頭が重いな~と思っていたら、
午後から来ました!
頭痛が!!(泣)
頭ぐわんぐわん。
痛いです。
そんな日に限って見本誌の入ったダンボールを運んだり、(←いつも使う台車をほかの部署が使っていたため、自力で運びました)
数字と睨めっこをしたり。


夕方になると気が遠くなりそうになって、
月末処理で忙しいというのに定時になるのを心待ちにしていました。
原因は肩こりか視神経の使いすぎか今日はやたらと効いていた暖房か。
3択です。


どれを選んでも正解ですv(←選択問題じゃない)


明日整骨院に行って出社しようかと考えましたが、
朝一から絶対に外せない仕事があるので却下。(泣)

ほかの人にお願いできたらいいのですが、
残念なことに私の仕事は私にしか分からないという、
もし私が病気になったりしたらどうするんだ?!な状況なので、それもできず。

10時間ほど頑張れば休み!と励みに、
切り抜けたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

