星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



高校野球2回戦

春の風物詩、高校野球。
都城泉ヶ丘と大垣日大高との試合。
泉ヶ丘負けてしまいました。
残念。

21世紀枠での出場でしたが、
まず出場校名に泉ヶ丘の名前があったのにはビックリ。
しかも1回戦で桐生一に完封勝利を収めたのには更にびっくり。

そもそも宮崎勢が甲子園で1勝をもぎ取ること自体稀なんですよね…。


泉ヶ丘には何の縁も思い入れもありませんが、(←え)
やっぱり勝ち上がってくれると嬉しいので応援☆
投手の諏訪くんが1回戦のようなピッチングができなくて、
じりじりと得点を重ねられ1-4で負けてしまいましたが、
でもいいプレーもたくさんありました。
特に7回裏、完全に抜けた当たりだった球に飛び付いて、しかもダブルプレーにとったときは鳥肌が立ちました。
両チームともバックの守備が良くて、それなりに面白かったですv

次は準々決勝、残ってる九州勢は熊工のみとなってしまいました…。
頑張れ~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

