星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



勤務表

お正月の勤務表が届きました。
今回は日数が少ないな~と思いつつ時間を見て。
朝早っ!
家から遠いのでとてもじゃないけれどその時間に間に合いません。
これは一度電話をしなくては…!
ちなみに袴を受け取る日も朝早いです。
去年は午後からだったのに!

明日は試験です。
何の準備もしていません。(←え)
まぁ、今の自分の実力はどのくらいなのか、
果てしなくロースコアになる気が予感より確実な思いでひしひしとしていますが、
知るいい機会にはなると思います。

明日に備えて俊輔の所属するセルティックの試合を11時から観ます☆
勉強はどうし……思い切り楽しんでテンションをあげたいと思います。(←待て)

明日が終われば今度は別の試験に備えなければなりません。
こっちはさすがに勉強しないと…(汗)
でも知り合いおススメの本が面白くて面白くて止まりません。
おかげで時間もお金も大量消費中です。

お風呂に入りながら本を読んでいたら、浴槽の中に本を落としてしまいました。
ぎゃ――――――――!!(絶叫)
みなさん、気をつけてください。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.10/25 22:59分
  • [Edit]

え。

>し~くれっとさん
お風呂で本は読みませんか??
よく半身浴で雑誌を読むとか話を聞くのですが。
本は確かにちょっとふやけますね~。
でも雑誌ほどよれよれにならないので、まあいいかと思ってます。
浴槽につけたら、さすがに一発アウトですけどね(苦笑)

試験はTOEICと仏検です。
何か資格が欲しいなぁと思いまして。
一応、英検も仏検も持ってますけど、取得年月がかーなーり昔なので、そろそろ更新したいんです。

お正月はバイトしますよー☆
このバイトもそろそろ年齢制限に引っかかる頃なので、
(大きなとこは大学生メインでバイトを雇うんです)
今回がラストチャンスになりそうです。

それにしても、連日のコメントありがとうございますv
こちらもシークレットモードでコメント返しをしようかと考えて、管理人である私以外見れないやん、と自分のアホ具合を改めて実感しました…。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.10/26 00:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

