星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



で、出た――――!!

なにがって、アレですよ。

お化けではなく、
新刊(本)でもなく、
当然当り籤でもない。

虫です!

なんだ~、と思われました??
でもね、私ダメなんです!
6本足以上の生き物には生存権を与えたくないくらい、
虫が大ッ嫌いなんです!(泣)

なんか、初めて見る虫なのですよ。
最初はゴ(以下、強制終了)かと思って真っ青になったのですが、
違う……。

本当なら誰かに捕まえて家の外に出してほしいのですが、
そこは独り身の悔しさ。
震える手でなんとか虫の排除に立ち上がったのですが、
ヤツは棚の裏へ逃げていきやがりまして、手が出せません。

あああ……同じ部屋にいると思うだけでムリです。
どのくらい無理かというと、夢に出てきて魘されるくらい無理なんです……。

今住んでいる家が気に入っている理由のひとつに、
ゴをはじめ、ほっとんど虫が出ないというのがあります。
まさに天国。
なのに、一瞬で地獄に変わりました。
ううぅ、気になって気になってしょうがない。
いなくなるまでずっと気になる…………。

隙間から出てきたらあれしかないですかね?
新聞くるくる丸めてバンッ!(←自分で想像して泣きそう)


ひとつだけ、彼氏や結婚相手に求めるものがあります。
この話の流れで簡単に想像がつくでしょうが、そう、虫が平気なこと!
私がきゃーきゃー言ってる隙にさっと片付けてくれる。
これ、重要。
それだけは譲れません(笑)

でも、そんな仮定、しかも来るかも不明な未来の話は置いておいて。
とにかく助けて――――っ!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.07/04 09:20分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.07/04 09:29分
  • [Edit]

もっちろん新聞丸めてばしっ!でしょう(^O^)虫退治のコツは慣れさ☆
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2008.07/04 19:03分
  • [Edit]

三食添い寝付きなら、虫退治に行きますーっ。

あ、それからお誕生日おめでとです!(笑)
え?遅い?
やだなぁ。サプライズですよ、サプライズ。
  • posted by punyon
  • URL
  • 2008.07/04 23:04分
  • [Edit]

ぎゃー

>シークレットさん
キャーを通り越して、ぎゃーです!
気絶こそしませんでしたが、叫んでしまいました。
しかも駅のホームで。
家に帰ってコメントを確認すればよかった(笑)

えー、害はあってもなくても、6本足以上の生物にはやはり生存権を与えたくはないです…。
というか、兄貴の住環境が大変気になるのですが……。
私も子供の頃は山に面した家に住んでいたため、それなりにイロイロなヤツらと共同生活を送っていましたが、そちらには負けます!
大学時代の寮もなかなか凄まじいものがありましたが、それでも負けます!

テンちゃんは比較的まだ平気な部類です。
でも、た、大量発生するんですかっ??
私はたまに可愛らしく花に一匹とまっているのを目にする程度でした。
大量……それは嫌です~~!!(←想像するのも嫌)

カマちゃんに市民権とか、ないです!
ヤツは立派に害虫指定ですよー(泣)
危害加えるじゃないですか~。
思い出すだけでも嫌――!

殺虫剤駆除は楽ですが、問題はその後です。
だって、死骸をどうにかしないといけないでしょう??
死んでるって分かっていても、手を出したくありません…。
ある意味、一番泣きそうになる瞬間かもです。

ちなみに爬虫類ですが、虫ほど嫌いではありませんが、得意でもありません。
トカちゃんは小さい頃は平気でしたが、今は無理ですね。

今回は兄貴の新たな一面を知りました(笑)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.07/05 00:38分
  • [Edit]

慣れるのー?

>めろん☆
慣れるのかな?
でも、慣れるのも嫌だな(苦笑)

新聞紙でバシッ、はそのときはいいんだけれど、
その後がね~。
あああ、想像してしまって泣きそう…。
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.07/05 00:41分
  • [Edit]

サプライズって

>ぷー
ありがとーです♪
でも、サプライズって便利な言葉だよねー(笑)

三食添い寝と虫退治がイコールなの?
つ、釣り合わない気が……。
いやいや、それ以前に意味不明だから!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.07/05 00:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

