星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



きゃ~

また1週間が始まりました。
現在は曜日感覚のない生活を送っていますが、
どうも月曜日が来ると条件反射で気が重くなります…。
先週が波乱の週だったので、
今週はいいことがあるといいな~♪

良し悪しは気持ちの持ちようにも左右されるので、
なるべく前向きでいたいとは思いますが☆


先週は具体的に何があったかといいますと…。
些細なドジの数々はいつものことなので横に置いておいて。
mixiでも書きましたが、前髪を切っていてですね、
ついでに自分の指まで切ってしまったんです(泣)
何も見ないでカンでハサミ使ってた自分が悪いのですけどね。
常に切らしたことのない絆創膏が大活躍です♪

あとはPCのデータが一部消えたり(←大ショック)、
大事なメールを消してしまったり(←大ドジ)、
ブログ上ではさすがに言えない事件が起こったり……。

おかしーなー。
波乱の月は2月で終わったと思ったのに。
去年も2~4月はどん底でしたから、周期の問題??
いや、でも去年ほど酷くはないハズ……。


いやいや。
マイナス思考はマイナスなものを呼び寄せますからね、
前向き前向き前向き……(エンドレス)
とりあえず幸せそうな友達から元気を奪う…じゃない、貰うことにしますvv

Comment

有り余ってる元気でいいならわけるよん(^▽^)離れてるけど!
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2007.03/19 12:40分
  • [Edit]

こっちまで

出張してくれないの?(笑)
歓迎するよ☆
きみはねー、私の活力剤のひとりだからvv

あ、聞いて聞いて。
あのさー……メールするね!
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.03/19 18:57分
  • [Edit]

費用出してくれたら出張するよ~(^o^)丿☆
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2007.03/19 21:46分
  • [Edit]

おいっ!

沈みまくってる私のために、飛んでこようという発想はないのか?!
でも、今日はちょっと予想外だったなぁ~。
これからどうなるんだろう。ね?
  • posted by 桜
  • URL
  • 2007.03/19 23:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

