星降里

思いつくままにのんびりゆっくりと♪

Entries



感謝感謝♪

この間買ったマドレーヌがあまり美味しくなく、
地味にショックを受けている桜です、こんばんは☆


続々と届けられたプレゼントに手紙にメール――
みなさま、本当にありがとうございましたvv

お互いの誕生日やお正月にしかメールをしない友達というのがそれなりにいて、
けれども送られてくるメールで繋がりが消えてないことを実感し、
1年に数回だけのメールで十分だと思えることが嬉しくあります。
頻繁に会わなくても、連絡を取り合わなくても、
それでもお互いの存在を忘れることなく、変わらない友情って、
素敵じゃないですか??

うーん、上手く言葉にできませんが……。

特に地元の友達はみんな数年以上会ってません。
私は自分から電話をしない人間なので声も聞いてません。
それでもこうしてちゃんと誕生日を覚えていてくれて、
「誕生日おめでとう」って祝われると、
物凄く嬉しいです♪

ちなみに、今年1番最初にバースデーメールをくれたのは、従妹でした。
2番目も従姉でした。
去年もこのふたりだったような。
実は暇人…いえいえ、ありがたいことです。
従兄弟たちは全員欠かさずメールをくれるんですよね~♪
でも、プレゼントはくれないんだ…(泣)


そうそう、メールをくれた友人のひとりに、
「私、そろそろ年齢止まる頃なんだよね」と言ったところ、
「あたしは二十歳で止まってるよ♪」と素敵な返事が返ってきました。
さすが!
さすが我が友!(笑)
類は友を呼ぶ、なんてほんっと格言ですね!!
そんな友人の娘ちゃんも同じ誕生日☆
めでたい、めでたい♪

誕生日はもう過ぎていますが、プレゼントはまだまだ受付中ですv(←え)
受付は24時間営業の年中無休です!

……まぁ、そんな戯言はさておき。
みなさま、大好きです♪



思いっきり話は変わりまして。

ユーロ2008

フランスが一次リーグで敗退しましたね!!
うわ~…。
イタリア、オランダも入っている「死の組」だったし、
その可能性も考えてましたけどねー。
オランダは絶対突破すると思ってたので、
フランスとイタリアのどちらかが落ちるんだろうなぁと予想はしていたのですが。
それにしても一次リーグでこの組み合わせは…豪華というか、恐ろしいというか。

フランス敗退しちゃったし、今年はどこを応援しようかなー。
オランダかドイツか。
あー、楽しみ♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.06/19 11:49分
  • [Edit]

まぁ♪記事にUP
してくれて
ありがとよ♪笑。

いいじゃないの、
二十歳で止まったって♪
┐(´∀`)┌ ウフッ

桜ゎいつ止まる
のかしらん?♪

  • posted by オイラゎ二十歳
  • URL
  • 2008.06/19 11:58分
  • [Edit]

おめでと♪おめでと♪おっめっでっとう~♪プレゼントは私のきキ・モ・チ☆
  • posted by めろん☆
  • URL
  • 2008.06/19 13:44分
  • [Edit]

ありがとうございます!

シークレットさん>
おお、そういうタイプですかー。
私は誕生日とお正月は特別だと思うタイプです。
お正月は何しろ稼ぎ時…(←黙れ)
で、VDやWDは何とも思いませんが、クリスマスは雰囲気が好きですv
でも、なんでも記念日にするほどではないです。

プレゼントですが、その時間、まだ眠ってました(笑)
それに形あるものの方が…(←強制退場)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.06/19 14:58分
  • [Edit]

永遠の

二十歳さん>
あれを記事にせずして何をしろと?!(笑)
私はねー、今年くらいで一旦止まるよん☆
でも心は永遠に十代v(←え)
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.06/19 14:59分
  • [Edit]

それだけじゃ…

めろん☆>
みんなね、気持ちだけはくれるんだよ(笑)
その筆頭がきみね!
私も同じことするけど(←待て)

わざわざここでもありがとう♪
  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.06/19 15:02分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.06/20 11:48分
  • [Edit]

そうっ!

くーちゃん>
そうなんだよね!
フランスだけでなくスウェーデンまで…っ!!
うわーーーーっ!

準々決勝!
ドイツ勝ったよ、葛葉ちゃんvv
バラック!
さすが小皇帝!!
タレント揃いのポルトガルに勝っちゃったよ~~!

  • posted by 桜
  • URL
  • 2008.06/20 18:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

